忍者ブログ
当店では新ジャンル創作活動、2chスレッドまとめ、その他ネタなどを取り扱っております。              掲示板設置しました(リンクからどうぞ)
各種リンク

【2ch】名無しの駄スレ                                                                                                                                                                                    

純教者掲示板

ブログ内検索
最新コメント
[04/26 Lysandra]
[03/05 automouse1]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジュナー1号&2号
性別:
非公開
自己紹介:
【2号】
殉教者。
マンガとアニメが好物。
「三次元の女には興味ありません」と強がる。
小さい子が好みであることは誇り
活動資金をどうするかが悩み


【1号】
変人。
創作、編集。
2ちゃんねるスレッドまとめはリンク先のブログに移転しました。


御意見等ありましたらこちらまで
malice-galaxy@excite.co.jp
バーコード
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうもどうも2号ですお。
少し遅れましたが完成いたしました。

次回は5月下旬を予定しております。

第1筆はこっちっら

ではどうぞ~
PR

だうも2号ですお。
4月中旬となりましたので予告通り投稿します。
次は4月下旬~5月上旬を予定しております。

第1筆は
こちら

それでは~

あががー。
遅くなりましたが14筆完成しました。
あと先日の資格試験ですが、受かってしまいました。
ま、あまり役に立ちそうにもないのですが。


第一筆は
こちら

次回は4月上~中旬の予定ですお。

お待たせしたかもわかりませんが13筆です。
月末までに間に合わなくて申し訳ないですwww

そしてこれから仕事ですwww
今日も張り切って生きます。たぶん。

第1筆はこちら

間に合ったー!

お久ししぶりです。
8月以来?になりますwww
仕事で悩んだり人生で悩んだりしてました。
ときどきもがいて、ときどき諦めたりな日々でした。

でもちょくちょく足を運んでくださる方が今励みです。
来年こそは生活を安定させてもっと更新できるよう、精進していきたいと思いますwwww
では年内最後となる12筆を。

めりくり。
皆様良いお年を。
わたしはこれから初日の出に連行されますwwworz

第1筆はこちら

八月は全然更新ならず…。
何やってんでしょうね…。
私生活荒れ放題の迷走中です。
創作を頼りに生きていますお。

第1筆はこちら

やっと10筆ですーwww
って気づいたらもう7月終わりですかそうですかwww

あ、ちなみに今回で第1章は終わりなのです。

第1筆はこちら

Copyright c 純教者 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]